心身を整える

心身一如

心と体をサポート

しっかりと体を整えて行きたい方を、きちんとサポートしていきます。

お悩み、体で気づいたことなど、相談して下さい。専門家としてお答えします。

心身の不調に対して体から整えてあげることで、心身共に調子を取り戻しバランスの取れた体にしましょう。

実際に施術を行うことで体の状態に気づく方は、とても多くいます。以外と自分では気づいていないことが多いものですので、まず気づくこと、そして気づきからの行動。まずは、体の状態に気づいてあげて定期的な施術を行うことで自分自身の体の調子を良くしてあげましょう。

心身一如、身体と心は切り離せません。お互いに影響を受け合っている存在です。バランス良く生きたいものです。

 

(心と体は別々のものではなく両方そろって一つであり、切り離せるものではありませんから、心と体が充実することが大切です。)

時にはバランスを取り戻すのにずいぶん時間がかかってしまう事もあります。

 

そんな時に支えになるのは、自分自身、自分の足で体を支えてほしい。

 

立っていて大変であれば、自分で立つための手助けを求めても良い。

整体はあなたが自分で立つための手助けになります。

 

立つのはあなたですが、手助けはあって良いと思います。