仕事再開で体が

久しぶりに仕事を再開したところ、体がどうにもついて来てくれない。


以前していた仕事でも間が空いてしまうと体力や筋力が持ちません。


体を痛めてしまったり、疲労して朝、起きるのも大変になったりすることもあります。


段々と慣れていく部分もありますが、なかなかつらいことと思います。


そんな時は、体を整えて早めに回復させてあげて下さい。


体が仕事に慣れるまで通院するだけでも、ずいぶん違うものです。


体は回復したがっています。

回復の手助けをしてあげることで回復力は更に加速します。ご自分の体に楽をさせてあげて下さい。


しんどい体では仕事もしんどくなってしまいます。


良い仕事も、まずは良い体から」ですね。