妊婦さんのうつ伏せ寝

「うつ伏せ出来るんですね。」 


妊娠9ヶ月の大きなお腹でうつ伏せ寝が出来ました。数ヶ月ぶりにうつ伏せ寝をしたそうです。


東京大森整骨院で使っているボディクッションならうつ伏せ寝をする事が出来ます。


お腹は楽な状態でうつ伏せに寝ることが出来るのは、お腹に当たる部分が空間になっていて圧迫されない構造になっているからです。


体はクッションにより支えられ安定しているので安心です。


お腹の赤ちゃんとお母さんの両方が楽な状態で「体を調整する施術」を受けることが出来ます。


お腹が大きくなってしまうと、なかなかする事が出来ない「うつ伏せ寝」は妊婦さんにとって、ちょっと感動ものらしいですよ。